2018.06.01

お得情報

南の島!!奄美大島に行って来ました!

南の島!!奄美大島に行って来ました!

 

 

スタッフの新野です!!
5/25-27の日程で南の島!!奄美大島に行って来ましたよ!!
エントリー直後
南国の海はいつ潜っても気持ちいいですね!
エントリー直後に上を見上げれば、ボートのシルエットがくっきり!!

ミステリーサークル
今回のツアーの狙いは奄美大島でしか見られない海底のミステリーサークルです!
アマミホシゾラフグという奄美大島に生息するフグがこの幾何学模様を
作り出します!!

大仏サンゴ
アマミには巨大な大仏サンゴと呼ばれるサンゴもあります!!
大きな岩山に見えますが実は一つのサンゴなんですよ!!
大きすぎてカメラの枠になかなか収まり切りませんでした。。!

皆様も是非、ダイバーにしか見ることのできない、
素晴らしい自然を見に行きましょう!!

 

 

ダイビングライセンス取得キャンペーン