2018.07.12

お店からのお知らせ

9/24(祝月)ギョウザパーティー開催

9/24(祝月)ギョウザパーティー開催

 

こんにちは!!
次の店内イベントが決定しましたよ!!
今回は『ギョウザパーティー』!!
日にちは9/24(月祝)です。

 

パリパリのギョウザをダイバー仲間で作って食べて、楽しもう!!
普通の肉、ニラ、キャベツのギョウザはもちろん作りますが、                
中身を変えて色んな物をを作る予定です!!
皆様も中身のリクエストがありましたら、どんどん言ってくださいね♪♪
ロシアンギョウザもやっちゃいます(笑)

タコ焼きパーティー
前回のタコ焼きパーティーは沢山の方々に集まって頂き、大盛り上がりでした!!
パーティーで初めて会う人とも交友を深めて、ダイバーの輪を広げましょう!!

ぜひぜひご参加お待ちしております!!

 

ダイビングライセンス取得キャンペーン